記事一覧



スポンサーリンク

そうだ!ここが噂のタノシイブログだ!^w^w^w^

というわけで、結局いろいろとブログサイトを回った結果、
あえなく帰ってきたおいらです^w^(ドヤァ
なんで気まぐれ雑記でやんないかって、
どうみてもこっち子供よりも上の層に
偏り過ぎるからやな!^w^(どーん
△層を見て考える女子力!^w^△

でもって、ようはここはアマゾンに3年ほど前からどっぷりハマっていたくろきさんの
アマゾンライフを飽きることなく書いてくブログだ!・w・
アマゾン初心者の君にも大丈夫!きょう祖様の実力で
君も今日からアマゾン人
だ!
^w^(教えるとはいってない)

いずれAmazon好きを拗らせて
本を書くかもしれない@w@

そんなくろきさんの!伝説の第一歩がこの日記!
とかいいながら次のブログの1記事目を考えている今!OwO
・・・ていうか、あれだ、うん、きょうはつかれた(嘘)から
こっちのブログ更新しまくるか^w^(ニコッツ

Amazon最強の神器・・・といっても
過言では無いkindlefire^w^(どーん
その魅力については
まあ後の記事で
かたらせてもらおう・w・(キリッ

スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:kurokienjoylife
あのkurokiさんですよ!^w^雑談やらせたら、アマゾンで覚えたことばっかり話してくるくろきさんですよ!・w・突っ込み入れられたらどうしようなんておもう必要ないくらいアマゾンの沼にハマってるくろきさんなんですよ!¥w¥

暫定プロフ絵

月別アーカイブ

スポンサーリンク

累計訪問者

