記事一覧



スポンサーリンク

【KUROKIさんのアマゾン購買っぷり】いうてくろきさんPCの画面ばっかり見てて目疲れんのか?^w^目関連装とは編【アイマスク】【PC眼鏡】

まあ、PCメガネというか、ブルーライトカットメガネについては
どっかの記事で多少書いてるけど、
KUROKIさん実は2つ持ってるからな!^w^(ニコッ

まず普段使ってる方はこっちowo
一瞬検索したときにブルーレイカットメガネって検索して
0件表示されて@w@?って10秒ぐらい固まってたのは内緒!
もうひとつの60%ぐらいのと比べると、目の疲れとかより、
レンズの形の関係上、視野がクリーンで、見た目もいい
なんせ昨日おばあちゃんに
褒められたからな!^w^



たまに使ってる方がこっち、
そのよく使う理由は結構ひどい、

メインの方をそこらへんにおいて
若干見失ったから思い出すまでの間

基本的にはメインで使ってる方が明らかに性能は高いと実感できる
でもこれ使ってる分にも裸眼時と比べたら、結構安定感はぱない
複数画面見る時にメインが6時間以上いけるとしたら、これは4時間はいける
裸眼は2~3時間ぐらいで休憩ほしくなるかなー^w^(適当
お試しで買う分には〇だと思う@w@

なおくろきさんアイマスクについては
4個ぐらい持ってる模様^w^w^w^


これは目を冷やす用じゃなくて寝るとき用、冷えるのついてないけど、
目元がすぐ暖かくなってすぐスやれる^w^(ニコッ


これは神
アマゾンのレビュー通り、レンジでチンしても使えるというか、
お湯でどうのするよりかは遙かに楽^w^
冷蔵庫に入れてもレンジでチンしてもいいから、
冷温どっちも苦手な人以外はOKというアレ・w・
正直もう1個買うか検討している@w@
(でも1個持ってると買う勢いが減る女子力

なおのどの調子が悪いときは首に
巻いて(置いて)寝てる^w^
(どーん
ていうか親にも需要があるようなので
もいっこ今ポチったわ^w^(キリッ
あえて別色のピンクを・w・(どーん


かわいい見た目だし、取り出せるから
まあ冷のみだけど使えるやつなんだが、
上の2つ手に入れた後は
どっちつかず感半端ないという結論に^w^

もう一個持ってるやつは在庫切れだったし、
気に入らないところがあるのであえて紹介しない女子力!^w^(ニコッ

スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:kurokienjoylife
あのkurokiさんですよ!^w^雑談やらせたら、アマゾンで覚えたことばっかり話してくるくろきさんですよ!・w・突っ込み入れられたらどうしようなんておもう必要ないくらいアマゾンの沼にハマってるくろきさんなんですよ!¥w¥

暫定プロフ絵

月別アーカイブ

スポンサーリンク

累計訪問者

