記事一覧



スポンサーリンク

【KUROKIが愛したプライムビデオ】昔懐かし まんが日本昔話のおすすめ話紹介なんてどうよ?^w^(どーん 【小学校でよく流され奴】【おしりを出した子一等賞】

まあ、アナログで描く絵は上手になったのは間違い無いんだけど、
デジタルで描こうとしたらだいぶ久しぶり過ぎて、
操作感を完全に見失っててまだこのブログのプロフ絵すら用意できてない、
くろきさんです^w^(ドヤァ
いいんだ、そんなん飾りだから・w・

それはそれ、これはこれとしてだな・・・・@w@
わりとどの話も好きなんだけど、
小学校でよく再生されてていやに心に来てる奴を今回は紹介しておこうかね?^w^


18. まんが日本昔ばなし 「耳なし芳一」/「どっこいだんご」
えぇ、例の怖い話ですよ^w^
なんせオチがタイトルに書いてある@w@(ド直球
昔からあったんすね「予測可能、回避不可能」・w・(ドヤァ
忘れものしがちな人にでもみせときなさい!
おいらもよく忘れ物するがな!owo


21. まんが日本昔ばなし 「おいてけ堀」/「日滝の笛」
これもよく流されてた!・w・
どういう趣味してんのうちの
小学校時代の時の放送部!^w^

人が置いてかれる話ではないので注意@w@(ニコッ

43. まんが日本昔ばなし 「かみそり狐」/「狸和尚」
はて、ここまで来るまでに全部前半の話の印象がありすぎてか、
それとも昼休みの放送ではこの程度のものか、
片方しか印象にないというアレというか、
この話は別段小学校で流されてたわけではないけど、
大人になったらこういう話が一番怖いんだよ、たぶん^w^(キリッ


OPもEDも破壊力抜群、
主に子供より大人に効く^w^(キリッ

スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:kurokienjoylife
あのkurokiさんですよ!^w^雑談やらせたら、アマゾンで覚えたことばっかり話してくるくろきさんですよ!・w・突っ込み入れられたらどうしようなんておもう必要ないくらいアマゾンの沼にハマってるくろきさんなんですよ!¥w¥

暫定プロフ絵

月別アーカイブ

スポンサーリンク

累計訪問者

