記事一覧



スポンサーリンク

【KUROKIさんのアマゾン購買っぷり】円座クッションてほかのと比べてどうなの?^w^KUROKIさんのクッション使いぶりとは!?・w・【女子力と尻力の比例性とは】

尻の力が強い人がクッション無しでずっと座っていたら、
やらけるところがあるはずですな?^w^
家の座布団やらなにやら、割と試してたんだけど、
やはり少し違うのだ・・・ ・w・

尻力の逃げ場が無ければ、いかんのだよ!@w@(どーん
だがね、アマゾンをみたまえ!owo
定期便・・・・!?^w^(ファッ!?

そう、少しずつ沈んでへたれていくわけなんだが、
たぶん、最高潮から、3~5ヶ月ぐらいで納得できない程度までへたれる
でもね、それ以前においらぐらいの尻力の持ち主・・・物足りない人には
結論で言わせてもらえば2つ買って2つ尻にしけ@w@(どかーん
そうすれば、まあ正直多少へたれても問題ないぞ!@m@
背もたれでゆらゆらできるタイプのでかい椅子でもこれは有効ですぞ!^w^
まあ、しかしながら、それだと背中が今度はひっくり返りまくれない
ならば・・・!!!QwQ


上2つにこれを後ろに差し込んでるのがおいらの現在^w^(どーん
いうて、1日中ひっくり返りながら作業してるわけじゃないし、
割と最近買ったからあんまりクッションのレビュー的にはアレだが
はっきり言って、快適です^w^(ドヤァ

しかしな、対象の椅子っぽいのアマゾン検索で出てこない^w^
(椅子は親のお下がり貰っちゃってるからなあ
だから、適当によさげなのを挙げとくぜ!・w・

足を伸ばせる奴・・・あこがれるなあ・・・^w^
今の椅子壊れたら買おう・w・(キリ
△壊れるまで次の買わない女子力!@w@(どーん△

スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:kurokienjoylife
あのkurokiさんですよ!^w^雑談やらせたら、アマゾンで覚えたことばっかり話してくるくろきさんですよ!・w・突っ込み入れられたらどうしようなんておもう必要ないくらいアマゾンの沼にハマってるくろきさんなんですよ!¥w¥

暫定プロフ絵

月別アーカイブ

スポンサーリンク

累計訪問者

