記事一覧



スポンサーリンク

【KUROKIさんのアマゾン購買っぷり】KUROKIさんPS4周辺機器で必須とはっていったらなんですかね?編^w^(どーん【PS4周辺機器編】

PS4の周辺機器って案外多いんだけど、
ゲーマー的にあると捗るっていうのは
よくよく考えないでも人によりけりなんだが、
存在を知ってるかどうかでだいぶ違うってアレだから、
実際つかってみた分だけでもレビューしちゃうぜ!^w^w^w^


1個目に紹介するのはどうかとおもうけど、
これはPro用の充電器&USBハブ・w・
薄型・旧型用の奴とは大きさが違うので
(別のスタンドが売ってるので)注意^w^

ちなみにUSBの穴は薄型PS4・旧型PS4は2つしかなくて、
Proは3つ元々あるんだけど、
使用例を挙げると、外付けHDD、コントローラー充電用穴、カメラ穴、
有線コントローラー穴、無線ヘッドホン穴
お気づき、いただけたであろうか?@w@
Proでさえ、普通にコントローラー、無線ヘッドホン、
外付けHDDもしくはカメラ穴だけで3つつかっちゃう、
それがこれをつかえば実質USB穴5個(3つ中の1つがこれに接続になるので)に加えて、
コントローラー充電用のそれまでついちゃう
これは差し替えめんどくさい人には
すごくいいことだYO@w@



有線コントローラーだとこれがすごい^w^
連射機能は連打作業ゲーに強い・w・(キリッ
なにとはいわんが強い!@w@

ただ、これのSHAREボタンはたぶんPS4基本に対応してない謎スイッチ^w^
(おいらの奴が初期不良なのかもしれないけど、
画像保存などにつかう時のシェアにできない)


そして無線ヘッドホン!
これでやかましいゲームもYOYUUで遊べるZE!@w@


これはある程度ゲームやるライトプレイヤーじゃないと必要じゃないんだが
普通にPS4ローンチから全部フリープレイで配信された分だけでも
1Tはゆうに超えてるとおもうんだが、3TBあれば、
まあ、おいらが気の迷いで買ったソフト
全部入る程度
ではあるよ^w^(ニコッ
ただ、基本PS4から外せない
(外すときはPCみたいに周辺機器から外さないといけないアレ)ので
これ買う人はわりとUSB充電スタンドハブ必須
(新・旧PS4ともに)@w@



ちな、PS4proと旧PS4だとコントローラーが若干違ってるんだけど、
まあそれは多少新しい方が何となく使用感いいんだが、
それはおいといても、充電待ちで有線で遊ぶくらいなら、
2コン確保やで^w^(コラ

スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:kurokienjoylife
あのkurokiさんですよ!^w^雑談やらせたら、アマゾンで覚えたことばっかり話してくるくろきさんですよ!・w・突っ込み入れられたらどうしようなんておもう必要ないくらいアマゾンの沼にハマってるくろきさんなんですよ!¥w¥

暫定プロフ絵

月別アーカイブ

スポンサーリンク

累計訪問者

