記事一覧



スポンサーリンク

【KUROKIが愛したプライムビデオ】何となくバトルロワイヤルについて語り始めるくろきさんの記事^w^【急にバトルロワイヤルを語る】【1派と2派と原作派がいる珍しい作品?・w・】【厨2病】

まあ、R15指定だった気がするけど、
ここは雑記よりジャンプしてるから^w^;(震え声
なおくろきさんライトプレイヤーだから
原作読んでないとかいうにわかぶりを発揮・・・!^w^

(今度気が向いたら読んでみるわ)
ちな、おいらは1派、2はちょっとどっちつかず感というか、
何したいんかわかりにくい・w・
当時一緒に見に行った友人は2派だったんよなあ@w@(遠い目
あれやわたぶん、厨2の人は1派、
卒業した人は2派になるんだわ^w^(どーん
△てきとうな当て推量する女子力!・w・(ドヤァ△

ちなうちの地元だと、1は@U@A@Aがレンタル開始されてから、
1年ぐらいずっと人気過ぎて、いつも貸し出し中になりがちで

そのうち増えてた程の
人気作やったで^w^(遠い目


こっちが1ね@w@
誰が正義とはいわんが、一般論的にいって、
悪役に当たる人物たちがかっこいい
思えるそういう映画^w^(どーん
なんせくろきさん、キレたナイフ好きだからな!・w・(どーん


1はキャラがたってた分、2はポンポン死ぬから、
わりと印象薄いんだけど、それはそれで面白い^w^(どーん
展開の予想のしづらさとかな!・w・
雑とかいうなし!@w@人生ちゅうのは
いきあたりばったりが当たり前なんやで!owo

スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:kurokienjoylife
あのkurokiさんですよ!^w^雑談やらせたら、アマゾンで覚えたことばっかり話してくるくろきさんですよ!・w・突っ込み入れられたらどうしようなんておもう必要ないくらいアマゾンの沼にハマってるくろきさんなんですよ!¥w¥

暫定プロフ絵

月別アーカイブ

スポンサーリンク

累計訪問者

