記事一覧



スポンサーリンク

【KUROKIさんのアマゾン購買っぷり】ニンテンドースイッチのおすすめ周辺機器ってどれよKUROKIさん?^w^(どーん【ドック対策と使用感】【おすすめフィルム】【Proコンとかいう神コン】

ニンテンドースイッチの周辺機器のおすすめ順は
必須級でも、ひとによりけりだ^w^(どーん
ドックに直接充電&HDMI接続いやな人→延長
ダウンロード版買う人→メモカ
汎用性高いいつものっぽいコントローラーつかいたい人→プロコン
画面ホモ保護したい人用→フィルム
用途によって必須項目変わってくるけど、
HDMI接続しかしないひとは延長必須でフィルムいらなかったり、
そういうこと!^w^(適当

私的には延長コードは外せねえな!・w・
あとはやっぱりプロコンかなー^w^



これをドックの真ん中のとこに突っ込むんだけど、
少しコツがいるかもしれない、そして割と抜けやすい^w^(キリッ
でもひとたびさしてしまえば、本体触んなければ
大丈夫だから、HDMI接続も〇@w@



グリップ、まあ無くてもいいような気もするんだけど、
滑りにくさは抜群になる^w^(どーん


アマゾンの方のレビューは画面のノリが
気に入らないとか指紋がどうのとかあるけど、

張りやすさはかつてないフィルム、
なんせおいらが1発で張れた^w^(どーん
というわけでライトプレイヤー向けだ!・w・(どかーん



構造・握りやすさはいままでの
コントローラー比較でトップクラス
だと思う^w^
PS4の記事で紹介したホリパッドと同じような感じの配置・w・
なお自宅でボンバーマンやるために
何個買うか検討中@w@



そしてやはりソフトの抜き差しかったるいし、
ロードの速さの関係で
ダウンロード版でやりたいから
128G買ったった^w^
まあ、フリープレイで最新作配信とか無い限りは、
おいら程度の購入ペースなら次世代か
NEW版出るまでは持つだろう@w@(すっとぼけ


※基本二人プレイ用だけど、本体の左右コンでやる奴やで^w^
さすがに一人で左右の手で争ったり、
はしゃいだりしないやで?@w@

ワイ以外はな!^w^w^w^

スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:kurokienjoylife
あのkurokiさんですよ!^w^雑談やらせたら、アマゾンで覚えたことばっかり話してくるくろきさんですよ!・w・突っ込み入れられたらどうしようなんておもう必要ないくらいアマゾンの沼にハマってるくろきさんなんですよ!¥w¥

暫定プロフ絵

月別アーカイブ

スポンサーリンク

累計訪問者

