記事一覧



スポンサーリンク

【プロフ絵完成・更新のお知らせ!^w^】見て!狂気染みたプロフ絵ができましたよ!・w・【黒歴史確定】【ネコダンKUROKIさんエディション】【よくみないでもすごく手を抜いてかいてある】【ディーモンハート】【闇を抱えし光の民】

暫定プロフ絵
みて!^w^既にもうプロフの絵にしちゃってるけど、
記事にまで出張させる意味あったんか!?・w・

ふふふ、別にいいんです^w^
たぶん気が向いたら
更新するから!@w@(どーん


ブルーライトカットメガネを装備しながら描くとか言うイミフ&
眠さ故の深夜テンション&使命感(確信)に
追われて描いた大作^w^(大嘘


まじめに線かき直したり、修正すればいいのに、
内側の線まで消さずに投稿!・w・
もうこの記事描いてるあたりですげえ限・界です!^w^(ドヤァ

まあ、背中から出ている湯気(謎)を出すディーモンハート・w・
そしてネコダンくろきさんエディション@w@
※実物とは異なる可能性がありますowo

※なお現在販売されてない模様・w・w・w・w・

だって・・・アマゾン中心のブログでくろきさんのプロフ絵を考えてて、
ついついボックスで装備検討してたら、
そんなのもあるなとおもったんだもの^w^(ニッコリ

saiつかって久しぶりに描こうとしたら、
そういえばペン設定やら記憶やらなにやら、パソコン修理出したときにふっとんでて
そこらへんでまず心折れそうになりながら
どうのしたさっき^w^(ドヤァ

スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:kurokienjoylife
あのkurokiさんですよ!^w^雑談やらせたら、アマゾンで覚えたことばっかり話してくるくろきさんですよ!・w・突っ込み入れられたらどうしようなんておもう必要ないくらいアマゾンの沼にハマってるくろきさんなんですよ!¥w¥

暫定プロフ絵

月別アーカイブ

スポンサーリンク

累計訪問者

