記事一覧



スポンサーリンク

【KUROKIが愛したプライムビデオ】きのうはついてない気がしたのでそれっぽい奴特集ーw-【不幸系主人公特集】【ついてるとはいったい^w^】

ぇえ、なんかついてないので、それっぽい時におすすめとはいわないが、
ドラえもんも言ってたので、
^d^「いくらなんでもこの世で
最低ってことはないでしょ。下には下があって」

別に下みたからっておいらは
落ち着かないけどな?^w^w^w^



薄幸系美少女アニメだ^w^(どーん
別にくろきさん薄幸系
美少女じゃないけどね?^w^

まあ、毒の無い明るさが好きやで・w・(キリッ


おまえのどこが不幸系主人公なんだ系
作品知名度No.1

それがこの、ドラえもん、だあああああ^w^w^w^
いや、正直、のびたはドラえもんが来た
時点で勝ち確
だったよな@w@(キリッ


おまえのどこが不幸系主人公なんだ少年部門No.1
それがこの・・・とある魔術の以下略シリーズだあああああ^w^w^w^
まあ正直勝てば官軍負ければ
地獄の世界よな?@w@(勝ってるからいいじゃんね
この作品のみどころは、男女平等パンチとそげぶ・w・
そげぶは作品を見る前でもいいし、見た後でもいい、
興味があるなら検索してほしい@w@(どーん


このタイミングでガチ不幸系魔法少女
ストーリー部門No.1
を挙げる奇才KUROKI^w^
少女たちの恋愛や魔法による葛藤が
見所ですかね?@w@(すっとぼけ

ちなみにKUROKIさんはこの中だとマミさん(金髪の子)が
一番女子力高い
と思ってます^w^(ニッコリ

スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:kurokienjoylife
あのkurokiさんですよ!^w^雑談やらせたら、アマゾンで覚えたことばっかり話してくるくろきさんですよ!・w・突っ込み入れられたらどうしようなんておもう必要ないくらいアマゾンの沼にハマってるくろきさんなんですよ!¥w¥

暫定プロフ絵

月別アーカイブ

スポンサーリンク

累計訪問者

