記事一覧



スポンサーリンク

【PC、Google Chrome】プライムビデオみたいのおおすぎて時間がたりない!なら倍速でみようぜ!編^w^【プライムビデオ】【アマゾンプライムビデオを倍速で見る方法】

ようはクロームの拡張機能アプリを追加して、
HTML5に対応する系のビデオを倍速で見るってやつなんだけども
Video Speed Controllerって
拡張機能を利用すればイケるというもの・w・
手順は簡単
1.このページで拡張機能を追加
2.アマゾンのページで、アドレスバーの左端(iマーク)を右クリック→フラッシュを無効
(2. 一度クロームを再起動)

3.ビデオをみながら調整
(主にs(減速)とd(加速)で調整、

微調整や、基本毎回起動時の速度を固定したいときなどのコマンドチェックは
Video Speed Controllerを追加後、お気に入りの★マークとΞっぽいマークの間に
早送りみたいな赤くて白いマークがあるはず^w^
そこからSettingsで調整や!^w^
主にSpeed Change Step(s/dを押したときの変化幅調整)と
Remember Playback Speed(再生速度記憶)を
チェックいれるどうかぐらいなものだろう¥w¥

ちなみに、再生速度はかくして無ければ、左上隅あたりに表示されるぞ・w・w・w・

なお、実際試してみて、ある程度PCの性能と回線の速度が無いと、
倍速で見られるとは言えない感じなのは間違いない^w^(主に回線速度
けど、たくさんいろんなのみたい人にはうってつけかな?・w・w・w・

なんか見放題終了するところに入ってたから、
なんとなく最近はドラえもん映画をがっつりみてた・w・
とかくおすすめは日本誕生、詳しくは気が向いたら、
記事にするかもしれない^w^w^w^

スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:kurokienjoylife
あのkurokiさんですよ!^w^雑談やらせたら、アマゾンで覚えたことばっかり話してくるくろきさんですよ!・w・突っ込み入れられたらどうしようなんておもう必要ないくらいアマゾンの沼にハマってるくろきさんなんですよ!¥w¥

暫定プロフ絵

月別アーカイブ

スポンサーリンク

累計訪問者

