記事一覧



スポンサーリンク

Kindle Unlimitedなにそれおいしいの?おいしい!^w^(確信 どこがかをくろきさんが語る記事 【キンドルアンリミテッド】

Kindle Unlimitedとは月額980円
登録されている本の中から同時に10冊まで
サービス中はとっかえひっかえ貸し出しできるという
いわば電子図書館^w^(ニコッ

まあおいらの中で旧気まぐれ雑記はコロコロコミックだとすれば、
このブログは少年ジャンプ
なので、アダルトなネタは
別ブログで展開するかもわからんね(こなみかん)

という前置きはおいといて、小説、漫画、実用書、図鑑、雑誌
わりといろんなのがおいてあります^w^
コンビニでも置いてあるような感じの雑誌がちらほら見られるので、
結構多趣味、ミーハーなおいらには
とてもタノシイサービス!¥w¥(ニッコリ

むろん、アマゾンよろしく1冊でも読めば
それら関連のおすすめで埋まるぜ!・w・
家族でfire使い回そうって人はYOU注意だZE!^w^
でもでぇじょうぶだ!@w@
設定→個人→機能制限でパスワードを入れて、
Amazonストア(ビデオ以外) を 制限中にすると・・・
とりあえず本のところでえっちなのは表示されないZE!^w^(ニコッ
(ビデオの方で見てなければまあだいじょうぶでしょう、みつる)


まあそんな感じで、漫画の方にしても、最新刊を除く
その手前までの全巻が対象の本もそこそこあって、
すごくたのしいですよ!^w^
そして、始まった頃はまあまれによくあるぐらいで今は
よくわからないけど、いきなりUnlimitedから消えたり、
また復活したり、増えたりしてるので、
とりあえず気になった作品は先に借りとけば、
返すまでは見られるので、それ大事な^w^(ニコッツ


このブログではUnlimitedで気に入ったやつとか
プライムビデオでハマったやつやら
その辺がんがん載せてくから参考にしてくださいね¥w¥

スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:kurokienjoylife
あのkurokiさんですよ!^w^雑談やらせたら、アマゾンで覚えたことばっかり話してくるくろきさんですよ!・w・突っ込み入れられたらどうしようなんておもう必要ないくらいアマゾンの沼にハマってるくろきさんなんですよ!¥w¥

暫定プロフ絵

月別アーカイブ

スポンサーリンク

累計訪問者

