記事一覧



スポンサーリンク

【アマゾンプライムビデオ】KUROKIさん今何見てるの?シリーズ来たぜ!^w^(どーん 【鬼平】

えぇ、このプライムビデオってのはそもそも入れ替わりあるやつなのにええのか?
ええんや!今見てるか、そこで楽しんだかどうかだかんな!^w^(ニコッ


でもなんでや!なんで初っぱなから時代劇なんや!・w・
それはな、くろきさんが実際、小さい頃から水戸黄門に始まり、
盗人出てくるような時代劇まで割と好きだったから、
ていうか、今見てるからやで!¥w¥(どーん

なんせ普通に見てて、気が入り始めたら、記事書くのやめて
15分ぐらい終わるまでテレビみてるからな!^w^
ブラインドタッチできるくせに!・w・(なぜっ
文章うち終わった後、色やら文字サイズやらかえるからやで!¥w¥(ニッコリ

まあ、ここまで作品の魅力を何一つ言ってないが、
今期の鬼平もとい、鬼平犯科帳シリーズの面白いところは、
登場人物も個性的で、殺陣もかっこいいんだが、
なにより鬼平と呼ばれ恐れられている
長谷川平蔵の遊び心の
楽しさよ!^w^(どーん




え?くろきさんが最後に見た時代劇?^w^
忠臣蔵(たぶんもう今プライムビデオにない)・w・
また復活してるかもしんないけどな!¥w¥
でも、あの最後の余韻というかすっきり終わらせたようで
実はオチを見せないダークな感じ、
ああいうのいいよね!owo


そうおもって書いてたんだけど、
またプライムに来てたわ、うん^w^(ニコッ
てか、映画は検索で出てきてリンクはれるのか@w@(どかーん)

スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:kurokienjoylife
あのkurokiさんですよ!^w^雑談やらせたら、アマゾンで覚えたことばっかり話してくるくろきさんですよ!・w・突っ込み入れられたらどうしようなんておもう必要ないくらいアマゾンの沼にハマってるくろきさんなんですよ!¥w¥

暫定プロフ絵

月別アーカイブ

スポンサーリンク

累計訪問者

