記事一覧



スポンサーリンク

【プライムビデオ】くれしんの映画ってどれが面白いのくろきさん!^w^(ひとによるんじゃね)【映画クレヨンしんちゃん】【くろきさんランキング】【2017/4/5実装分】

いうて、現時点のプライムビデオ実装分(急に外れても文句言うなし)
ですら結構あるのに、実は実装週に一気見しちゃった系
男児のくろきさん
です^w^(ドヤァ
いや、悪く見ても、たぶん10日もかかってなかったと思う¥w¥(遠い目
1日3本以上のペースでみてたんやな@w@
まあ、それはともかく公開順に並べると、
「映画 クレヨンしんちゃん アクション仮面VSハイグレ魔王」(1993年公開)
「映画 クレヨンしんちゃん ブリブリ王国の秘宝」(1994年公開)
「映画 クレヨンしんちゃん 雲黒斎の野望」(1995年公開)
「映画 クレヨンしんちゃん ヘンダーランドの大冒険」(1996年公開)
「映画 クレヨンしんちゃん 暗黒タマタマ大追跡」(1997年公開)
「映画 クレヨンしんちゃん 電撃! ブタのヒヅメ大作戦」(1998年公開)
「映画 クレヨンしんちゃん 爆発! 温泉わくわく大決戦」(1999年公開)
「映画 クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶジャングル」(2000年公開)
「映画 クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ モーレツ! オトナ帝国の逆襲」(2001年公開)
「映画 クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ アッパレ! 戦国大合戦」(2002年公開)
「映画 クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ 栄光のヤキニクロード」(2003年公開)
「映画 クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ! 夕陽のカスカベボーイズ」(2004年公開)
「映画 クレヨンしんちゃん 伝説を呼ぶ ブリブリ3分ポッキリ大進撃」(2005年公開)
「映画 クレヨンしんちゃん 伝説を呼ぶ 踊れ! アミーゴ! 」(2006年公開)
「映画 クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ 歌うケツだけ爆弾! 」(2007年公開)
「映画 クレヨンしんちゃん ちょー嵐を呼ぶ 金矛の勇者」(2008年公開)
「映画 クレヨンしんちゃん オタケベ! カスカベ野生王国」(2009年公開)
「映画 クレヨンしんちゃん 超時空! 嵐を呼ぶオラの花嫁」(2010年公開)
「映画 クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ黄金のスパイ大作戦」(2011年公開)
「映画 クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ! オラと宇宙のプリンセス」(2012年公開)
「映画 クレヨンしんちゃん バカうまっ! B級グルメサバイバル! ! 」(2013年公開)
「映画 クレヨンしんちゃん ガチンコ! 逆襲のロボとーちゃん」(2014年公開)
「映画 クレヨンしんちゃん オラの引越し物語 サボテン大襲撃」(2015年公開)
※現時点でのプライムビデオ登場分ね^w^
公開順に並べてもこれだけあるからな?^w^(どかーん
こっから、とりあえずだな、私的に好きな順位と
一言だけつけるぞ?@w@

1位ガチンコ! 逆襲のロボとーちゃん
これはずるい、ずるいけど面白いし泣ける;w;

2位アクション仮面VSハイグレ魔王
起源にして頂点・・・といいたいところだけど、
ロボとーちゃんが面白すぎた・w・(迫真

3位 ブリブリ王国の秘宝
ワイこれ、9分9厘展開言えるくらい好きで
見ていたお子様時代^w^(遠い目

4位 ヘンダーランドの大冒険
スノーマン好き0w0

5位 電撃! ブタのヒヅメ大作戦
何せおいら、ぶりぶりざえもんだいすきじゃけぇ^w^(適当 

6位 嵐を呼ぶ 栄光のヤキニクロード
タイトルを貫く気の無さNo.1
数人程キャラ崩壊してる気もするけど、
あえてそれがいいともいえる@w@

7位 雲黒斎の野望 
タイトルで挑戦し過ぎた
だがそれだけで上位に挙げられる迫真の(ry)

8位 暗黒タマタマ大追跡
はげのおねえさん♂はおきらいですか?^w^

9位 嵐を呼ぶ アッパレ! 戦国大合戦
泣ける度でいえば1、2を争う@w@(フッ

10位 超時空! 嵐を呼ぶオラの花嫁
パラレルワールド感
溢れてるが好き・w・


11位 嵐を呼ぶ モーレツ! オトナ帝国の逆襲
親世代の年になるとやばい系の作品^w^

12位 嵐を呼ぶジャングル
こちら、はいぐれ魔王と戦っていたあくしょん仮面とは別人になります・w・

13位 嵐を呼ぶ! 夕陽のカスカベボーイズ
ヒロイン力凄い高い子が出てきます@w@

14位 伝説を呼ぶ ブリブリ3分ポッキリ大進撃
痛いみさえが見たい人におすすめ^w^
でも野原家っぽくはないんだよなあ^o^

15位 ちょー嵐を呼ぶ 金矛の勇者
タイトルの破壊力は認めますが、これはホラー映画でしょう@w@

16位 爆発! 温泉わくわく大決戦
ヤキニクロードのタイトルこれにとっかえても問題無かったのでは思・・・げふんげふん
不健康ランド好き^w^(ニコッ

17位 オタケベ! カスカベ野生王国
若干怖いんだよ、
だからこの辺・w・


18位 バカうまっ! B級グルメサバイバル! !
なんでもマヨネーズで済ませる考え
嫌いじゃない@w@

19位 嵐を呼ぶ 歌うケツだけ爆弾!
後半の爽快感好き^w^

20位 伝説を呼ぶ 踊れ! アミーゴ!
ホラー要素でいえば1位、
だがひとにおすすめしにくさでいえば1.2を争う・w・

21位 オラの引越し物語 サボテン大襲撃
同上@w@

22位  嵐を呼ぶ黄金のスパイ大作戦
偽アクション仮面嫌い^w^(迫真

23位 嵐を呼ぶ! オラと宇宙のプリンセス
見てる時間帯のせいかとおもったけど、
シリーズ最長の長さで眠くなって
実は珍しく一気見してない作品。w。
だから迷わず一番下に(コラ)

まあ、順位はつけたけど、基本的にクレヨンしんちゃん
映画は外れねえな!
ってくらいには
好きだから安心しておすすめできるぞ^w^(ニコッツ

なおプライムビデオ実装分より1本多く実装しているBOXを紹介する模様^w^(ニコッ

スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:kurokienjoylife
あのkurokiさんですよ!^w^雑談やらせたら、アマゾンで覚えたことばっかり話してくるくろきさんですよ!・w・突っ込み入れられたらどうしようなんておもう必要ないくらいアマゾンの沼にハマってるくろきさんなんですよ!¥w¥

暫定プロフ絵

月別アーカイブ

スポンサーリンク

累計訪問者

