記事一覧



スポンサーリンク

【急募】1日1冊、1日1作品ぐらいならみんなのおすすめプライムビデオもしくはUnlimited本読むぜ!^w^(どーん【どうせこないと高を括るブログ初心者の極み】

えー、タイトル通りです^w^(どーん
ツイッターでリプライでも、当ブログコメント欄に
この作品プライムビデオ(Unlimited)で面白いから見てみて!って
送ると、地味に見てつぶやくか、レビュー記事立てるかもわからんね!¥w¥

まあ、連続シリーズものとか
48話完結3部作
くらいだと1日で見切れないから
時間かかるだろうけどね!@w@
しかしながら、既に見たことあるやつなら
即レビューしてしまう
かもわからんYO!owo

本は面白ければふつうに400文字詰め200ページ2時間くらいで
読めたりそうでもなかったりするからわからんがな^w^(ニコッ

果たして、このような出来立てのブログ
そんなおすすめ届いてくるんかな?^n^(ナゾッ

^w^どうせこないだろうから最初は身内の団員とかからおすすめ聞くぜ(ボソッツ

くろきさんなんでいつも長時間テレビゲームしながら
ブログ更新しながらプライムビデオ見られるん?
って聞かれたら、最近はこれ、ブルーレイカットメガネ!^w^
80%カットいうて、多少黄色い世界になるだけで、
大丈夫だ、問題ない¥w¥
思うやん?@w@
長時間してからメガネ外すと、青い世界が広がるやで^w^(ニッコリ
これが順応だ!pwq(どかーん

スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:kurokienjoylife
あのkurokiさんですよ!^w^雑談やらせたら、アマゾンで覚えたことばっかり話してくるくろきさんですよ!・w・突っ込み入れられたらどうしようなんておもう必要ないくらいアマゾンの沼にハマってるくろきさんなんですよ!¥w¥

暫定プロフ絵

月別アーカイブ

スポンサーリンク

累計訪問者

