記事一覧



スポンサーリンク

【プライムビデオ】KUROKIさんが選ぶ!今プライムにあるヒロインが魅力的なガンダム3作品!^w^【女子力が高いことは間違いない】【いい女の条件、それは悪女(キリ】

前の記事でクレヨンしんちゃん映画を語るに
1行でも23作品をランキング化するのは
割とだやいことに気付いたくろきさん!

そこで適当に激選した結果、この3作品ピックアップする方式で行く今回!^w^
広く浅くからやや狭く深く攻めるスタンスだ!・w・(キリ
↑無理しない女子力!owo(チヤリーン)↑



くろきさんと同世代のガンダムっ子なら
思春期に親と見たあの気まずさは忘れられないはず!^w^
「ゆうべはキラの部屋にいたんだから!」の破壊力、
コロコロだけ読んでるようなのび太にはわかんねえな!・w・(どーん
これだけでもうおなかいっぱいになれるはず?@w@
いいえ?熱い火ぶたはまだ切ってすら落とされていない、
前半の話なんですよ・・・それ・・・^w^(ニッコリ


どんな心境の変化があれば
ヒットマンとのに陥られるのか!^w^

ワンペアツーペア・・・・だけでは収まらない!owo
カップリングの半端なさとわかんなくなったときに
ガンダム世代に使える名言も覚えられるぞ!・w・
「教えてくれ五飛(※ごひではない)以下略」

くわしくはみて覚えるのだ!@w@


どう考えてもほっとけない
女性ナンバーワンが
登場するのがこの作品!
^w^
戦闘の熱さもすばらしいぜ!・w・
カラオケで友人が寝たときには
これのOPをうたってやれ!@w@(どーん


正直どれも主人公機大好きガンダムだったわ・・・^w^(ニコッ

スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:kurokienjoylife
あのkurokiさんですよ!^w^雑談やらせたら、アマゾンで覚えたことばっかり話してくるくろきさんですよ!・w・突っ込み入れられたらどうしようなんておもう必要ないくらいアマゾンの沼にハマってるくろきさんなんですよ!¥w¥

暫定プロフ絵

月別アーカイブ

スポンサーリンク

累計訪問者

