記事一覧



スポンサーリンク

【KUROKIさんのアマゾン購買っぷり】KUROKIさんがアマゾンで買うものとは?その使用感とは?^w^ブログ更新中必須アイテム編!・w・【わりとタイムセールで発見マン】【セラピーエッグ】【USBマウス+キーボード】【USBフットペダル】

このシリーズは正直、恥ずかしいから
本家シリーズでもやる気があれば毎月
10010件以上余裕でぐらいかけたのかもしれないが
書いてこなかった禁断のシリーズ!^w^

わりとどっぷりだからねえライトプレイヤーだけど・w・(キリ


なんだかアマゾンで検索に行き詰ったり、
よくわかんない
ときはこれを握りながらやってます!^w^
いや!正直ボケーっとしてる時はどっちかの手がこれ持って、
もう片方でタブレットもって、本読みながらビデオみながらゲームしていることも@w@
ふふふ、足でもできるゲームはあるのだ・・・



だが割とオート機能でもいい気はする、
しかしながら、同時作業中はオートで見逃して戻るなんて
2度手間
許されないのだ、みつる^w^(ニコッ



そしてUSB穴の節約にも良い1個のUSB
無線のキーボードもマウスも動く奴!

こいつは便利です^w^
なんせサブPC用とメイン用で2個買ってしまうほど@w@(どーん
だがしかしながら、同じ色同じサイズだと
混乱するのよな!owo

使い倒し過ぎてマウスを2年に
1個くらいのペースで破壊してしまう上に
大きいマウス嫌いのKUROKIさんには
これがちょうどいいのだ^w^(ニッコリ

確かフットペダルUSB以外はタイムセール
来てるときに買ってたような気がするなあ・w・(遠い目

スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:kurokienjoylife
あのkurokiさんですよ!^w^雑談やらせたら、アマゾンで覚えたことばっかり話してくるくろきさんですよ!・w・突っ込み入れられたらどうしようなんておもう必要ないくらいアマゾンの沼にハマってるくろきさんなんですよ!¥w¥

暫定プロフ絵

月別アーカイブ

スポンサーリンク

累計訪問者

